\ Instagramフォローしてね /

美容室できれいになると彼氏ができるんだって

彼氏ができるカット コラム

この記事を書いてからモテ髪の相談を受けたので『モテ髪診断?パーソナルカラー診断?けっきょくどんな診断やに合わせ術をするのがいい?』という記事を書きました。

時間があればそちらもぜひ。

どーも、恋愛成就系美容師のハッタです。

最近担当させていただいた女の子から『彼氏ができた』という報告をいただきました。

じつに嬉しい報告です

ちまたで話題のモテ髪師といっても過言ではないですね( ̄ー ̄)ニヤリ

前々回パーソナルカラーをして自分に似合う髪になりたいとのことだったので、その子のシーズンに合うような髪型を作らせていただいた結果・・・

1ヶ月もしないうちに彼氏ゲットまでいけたんですって!

自分に似合う髪型になるってすごいですね

たぶん髪の毛を変えただけで?って思う方もいるかもしれませんが、逆に変わりたいって気持ちになったときに何変える?

性格なんてなかなか変えられるもんじゃないし、メイクも一から揃えなきゃならん。服も似合うかどうかなんてわからないままってなったらプロのアドバイスを貰いやすい髪型変えません?

難しいことはなんにもないです。

  1. 思い立つ
  2. 予約する
  3. 美容師に相談
  4. 施術
  5. 変わった自分に自信をつける

ね!簡単!

要するに普通に美容室の予約をして普通に変わりたいって相談するだけ。

なにごとも一歩踏み出す勇気が大事!

何もしないで変わることなんてないから、勇気を出して変化を求めてみて!

ララチッタはそんな人には便利な場所だから。

髪型を褒められるのって嬉しい

これは作った美容師もそうですが、気に入った髪を周りに褒められるお客様自身がめっちゃ嬉しいと思うんです。

ちょっとした変化に気づいてもらえたりするだけで気持ち盛り上がりますよね。

褒められたらとうぜん幸せオーラ出ます。幸せそうな人に人は寄ってきます。

だから髪に変化があるとモテにつながるんです!(こじつけ)

こんな風に髪型一つで彼氏ができたり人生が変わったりすることがあるって知っていましたか?

過去にもこういった事例の声をたくさんいただいているので、自分を変えたいなって思ったかたはぜひ髪の毛を変えてみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました