みなさんあけましておめでとうございます??2023年もよろしくお願いいたします!!
わたしは31日から3日までお休みだったので毎日夜更かしとお酒を飲んで過ごしておりました☺️笑
そんな不摂生がたたり絶賛肌荒れ中です、、、?
お肌のごわつきなど気になってきてる方々におすすめキャンペーンがございます✌?
2023円割引(*^ω^*)
新年2023年に因んで2023円引き。1番わかりやすいネーミング!!!笑
条件はヘアメニュー(フロントカットのみは対象外)+ビューティーメニューのセットの方が対象です✨
ビューティーメニューの内容は
?パリジェンヌラッシュリフト
?ケアラッシュリフト
?マツエク(つけたしコース対象外)
?ハイドロスキン(毛穴洗浄対象外)
となっております!
期間は2/13までです?
1月2月は予約の融通もききやすいので、もう予約を入れてしまっているお客様もご相談いただければと思います??
つい先日もカットと縮毛矯正のお客様がパリジェンヌ追加になりかわいく変身しました?

今までパリジェンヌかかりにくかったお客様もしっかりあがるように研究してますので、気になる方はスタッフまでお申し出ください?
さいごに
みなさま今年もよろしくお願いいたします?わたしは1.2月体調を崩しやすいのでウイルスに負けないように元気に過ごしたいと思います??♀️
みなさまも体調にはお気を付けてお過ごしください???