\ Instagramフォローしてね /

2023ありがとうございました。2024もよろしくお願いします

お店のこと

年々、1年があっとゆうまに終わってしまうのですが今年も爆速で1年が終了しました????

皆様、今年も大変お世話になりました。私にとって2023はララチッタがオープンして10年を迎え、かつ美容歴20年と節目の年でした。

ララチッタを作った時から後輩育ては課題であり、ここ数年はスタッフを輝かせてあげることが大事な事だなと感じていました。

美容師育てとして技術力はもちろんではありますが、1人1人がそれぞれが一生懸命何かに向かって頑張れる事の1つに仕事があればいいなと思っています。私が思い描く美容室のかたちに一緒に頑張ってくれるスタッフがいてくれてとても心強いです。

2023年10月終わりから育休から石上が戻ってきて初の6人体制での営業となりました。常時スタッフが増えたので2024年からは第5月曜日も営業にし、交代でお休みを頂くカタチをとらせていただきます。担当してもらってるスタッフが今日はお休み?なんて事もあるかとおまいますので、担当者指名がある時は、早めにご予約確認をお願い致します。

そしてララチッタとしては初の店長を唯ちゃんに任せる事にしました。

長年、私の側で沢山の事を学んでくれたスタッフの1人です。お客様との信頼関係も抜群なので彼女を中心にまたいいチームを作って行けたらなと思います。

2024年の年頭の挨拶と重なってしまいましたが、これからまた1年お客様と真摯に向き合い、より良い美容のご提案とスタッフの飛躍に努めてまいります。

本年もどうぞよろしくお願いします\(❁´∀`❁)ノ????´-

タイトルとURLをコピーしました