\ Instagramフォローしてね /

毛穴汚れもスッキリ夏のヘッドスパ❤️‍?

頭皮のこと

皆さんこんばんは^^

モネです!

本格的に夏がやってきましたね?

この時期はそうめんばかり食べています> < 

今年の夏も色々味変したりしてそうめん楽しみたいと思ってます❣️

皆さん美味しい食べ方があったら教えて下さい?

さてさて今回は

夏にピッタリ!!

シャーベットスパ始めました?

スポンサーリンク

シャーベットスパ¥2200

ハレマオシリーズの濃密な炭酸泡を使った

15分のヘッドスパとなっています!

ハレマオミントシャンプーはCOOL度が3つ

Lv5    Lv8   Lv10    とありますが

炭酸泡タイプはCOOL度5です!

夏は頭皮の汗や皮脂が気になりませんか?

この炭酸泡は頭皮クレンジングで毛穴汚れもスッキリ洗い流してくれます✨️

さいごに

今年の夏はすごく暑くなると予想されています?

外に出た時のあの蒸し暑さ?

熱中症などで体調を崩さないようにしたいですよね?

そんな暑い夏も!

シャーベットSPAで涼しく!

癒されてください??

やりたい方は是非スタッフまで♪♪

タイトルとURLをコピーしました