こんにちは!アヤノです🌞
先々週と先週のお休みの日に桜を見に行きました☺️
高田城址公園



さすが高田の桜、賑わっていました🤍
悠久山公園


悠久山の桜は土日の雨風でもうないかなと思っていたらしだれ桜が生き残ってました🌸🤍
最後に
もう葉桜になってしまいましたね、、悲しい
桜は散るのが早くて日々切ないです( ; ; )
また1年後楽しみにしてます🫧
スタッフの日常こんにちは!アヤノです🌞
先々週と先週のお休みの日に桜を見に行きました☺️



さすが高田の桜、賑わっていました🤍


悠久山の桜は土日の雨風でもうないかなと思っていたらしだれ桜が生き残ってました🌸🤍
もう葉桜になってしまいましたね、、悲しい
桜は散るのが早くて日々切ないです( ; ; )
また1年後楽しみにしてます🫧