\ Instagramフォローしてね /

夏に食べた和パフェが美味しすぎた

スタッフの日常

皆さんこんばんは☺︎

モネです!

雨風がすごいプラス寒さで外に出るのが嫌になってきました

めんどくさがりを直したいです笑

さてさて今回は

今年食べた和パフェが美味しかったのでご紹介します

スポンサーリンク

社彩庵

ほうじ茶パフェ

弥彦神社の周辺にある和カフェ社彩庵で食べたパフェ

和パフェ

美味しすぎてほっぺ落ちました

ほうじ茶のアイスクリームが乗っていて白玉の食感もモチモチ*´꒳`*

フルーツがメインのパフェも美味しいですが、たまに食べる和パフェも最高です

他にも抹茶やあんみつなどもありました´`*

是非行ってみてください☺️

弥彦神社へもちゃんと行きました!!

弥彦神社

夏に行ったのでとっても快晴で緑が綺麗で癒されました

さいごに

今年も残り1ヶ月!!

あっっっっという間に2023年も終わりに近づいてきています><

雪が降るのが少し怖いですが、今年もあと少し走り切りましょう!!✨️

タイトルとURLをコピーしました