みなさまあけましておめでとうございます✨2020年大変お世話になりました!2021年もお客様を綺麗にかっこよくするために日々努めてまいりたいと思いますので今年もよろしくお願い致します☺︎
5連休いただき明日から新年の営業が始まります!休み中は久しぶりに美容室へ、、、❤️
お客様はどんなイメージで美容室を選んでいるのか!自分も色々情報をみて選んだ美容室へ行ってきました!
カットは悩みに悩んでいましたが、担当美容師さんに相談したらあっさり決まりカットカラーしていただきました!
普段とは逆の立場というのがとても新鮮✨カラーの仕方や提案の仕方、違うやり方をみることができて勉強になった1日でした☺︎
ウルフをキープするかショートボブにするかで悩みましたがブリーチ毛の毛先が限界を迎えていたので、いったんさよならすることに😌そしてこんな風になりました〜!!!!!

ショートボブへイメチェン😻
どーでしょうか!?5年?6年?振りくらいのショートになりました、、、!
多毛なのでめちゃめちゃ梳いていただき軽くなりました~!
朝乾かすのもとても簡単✌🏻❤️
私もお客様に感動や新鮮な気持ちを届けられるように今年も働きたいと思います(*^_^*)
まずはメンズカット合格に向けて😌
今年もララチッタでお待ちしております😊


