\ 動画コンテンツ更新中 /

辛いものが平気なユイ、これはダメだった

スタッフの日常

どーも、ハッタです。

世の中には『辛い食べもの』が平気というちょっと理解し難い人がいまして、それがうちのユイなのです。

どこかへでかけて辛そうな食べ物を見つけるとユイに食べさせたくて買ってきます。

今回買ってきたのはこちら↓

ペヤングやきそば【獄激辛】

嬉々とした表情で手に持っているユイです。

実はこれを与える数日前にすでに食べていたそうで、あまりの辛さにできなかったそうです。

いよいよユイが食べきることができない辛さをペヤングさん持ってきました。

よっしゃって感じです。笑

練習終了後に食べるのですが、もちろん私も食します。

ただ、辛いのが苦手なハッタからしてみると…

こんな辛そうな食べ物もうおかしいですって!こんなん見てるだけで痛いですやん。

でも無情なユイは一口目は「ハッタさん食べてください」ですって。

なんでやねん…

ペヤング獄激辛を食べた結果

んもぅ、これ

あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁぁぁ

かれぇぇぇぇぇ!

いてぇぇぇぇぇ!!

一口食べた瞬間は「あれ?いけるかも?」って思ったんですが、2秒後くらいからこんなです。

もー辛いを通り越して「痛い」

ユイの前でアラフォーが泣きそうな表情です。

ほんとおかしな辛さなんです。

獄激辛をユイが食べる

なんか思ったよりも普通のペースで食べるんですよ。

ただ辛いとは言っていました。

お店のお茶を飲むことを許可。

このときのユイの目を見るとわかるんですが、たぶんムリしているからか目に力がありません。

なんか早く食べるのやめたそうな目をしています。

このままちゃんと食べきってくれました。

微妙に腫れた唇でドヤ顔です笑

作り笑顔がぎこちないですね。

前に食べたときはマヨネーズ?かなんかをかけて辛さを中和して食べきったらしいですが、今回は中和一切なし!

食べきったユイを本気で褒めたいと思いました。

ペヤングやきそば獄激辛の感想

人間の食べるものじゃないです。

ハッタ自信は絶対食べることはないですが、ユイにはまだまだ激辛チャレンジをさせたいのでこんな商品を見つけたら購入してみようと思っています。

これを読んでくれた人で、辛くてやばいの知っている人は教えていただくかユイにプレゼントしてあげてください。

今回食べた《ペヤングやきそば獄激辛》はファミマで見つけたので、チャレンジャーな人はぜひ食べてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました