\ Instagramフォローしてね /

まつ毛の育成とパリジェンヌラッシュリフトの効果

技術のこと

こんにちは?トータルビューティーアドバイザー星野です?

さて皆さんご自身のまつ毛、何かしらのケアされてますか?コロナ禍になって一気に変化したものといえばまつ毛関連のメニューです。

マスク生活において、目元のオシャレを楽しむ人が増えました。

ララチッタでも春に導入したパリジェンヌがお客様にも好評です✨

まだ試してみた事がない人も多いですし、興味のある方にわかりやすくパリジェンヌの良さとマツ毛育成の必要性をブログにまとめてみました⭐️✨

スポンサーリンク

パリジェンヌで魅力的な目に❤️

最近、スタッフのYUIがお客様に綺麗になったね✨って声をかけられてる事が多くて本人もビックリしてるように感じます??

私はその理由の1つにまつ毛が関係してると思います。

YUIさんは最近マツ育を頑張っております。マツ育をしていなかった頃の画像と比べると明らかに長いし、太くなっています?↓

before

after

現在のまつ毛

驚く程、まつ毛がのびています!パリジェンヌの効果はまつ毛を根本から80度バシッとあげてくれるので瞼のリフトアップにも繋がります。

YUIさんの隠れてた奥二重がパッチリ顔を出しました?

お客様に、整形したの?って言われていましたが、NO整形です?

マツエク画像

ちなみに過去のマツエク画像も引っ張り出してみます↓

YUIさんがCカールのマツエクをつけていた頃。なんと!

パリジェンヌの方が長くみえませんか!?

実際、まつ毛の長さが出てくれればマツエク要らずです。マツエクのボリュームにはかなわない部分はありますが、繊細で長さが好きな人は必要ないですね?

パリジェンヌの魅力(まとめ)

日本人のまつ毛は8割下を向いています。ですので目に影ができ目が小さく見えます。

パリジェンヌはその下がったまつ毛を80度の角度であげてくれて、尚且つ、毛先が真っ直ぐな仕上がりなので自まつ毛が自分史上最大に長くなります。

マツエクは下がったまつげにつけるので、目に影ができた状態です。影ができると実際の目は小さく見えます。

まつ毛が長いので全体的に大きくは見えてると思いますが、ぱっちり感はパリジェンヌラッシュリフトにしか出来ない技術となります。

まつ毛がぐんぐん伸びたアイテム紹介

ここまで読んでくると、さすがにどうやったらまつ毛伸びたの!?と気になっていますよね?

YUIさんがまつ育に使ったアイテムは↓↓

ラッシュアディクト¥11000

今までもスタッフのブログで何度か登場している人気アイテム。

世間でもグングン伸びると話題です。欠品してしまうくらい人気のアイテムなのである時に購入しておいた方がbetter。

ラッシュアディクト公式ページはこちら

相変わらず類似品も多いようなので正規販売店での購入をオススメします?✨

アイラッシュメニュー2023年1月~価格改正があります

現在、ララチッタではまつげパーマが4400円でしたが2023年1月から6050円と大幅に値段が改正されます。

大幅に改正する理由としては、現在のまつげパーマにはまつ毛をケアする内容が一切入っていませんでした。

それに比べてパリジェンヌラッシュリフトはまつ毛のケア、美容液など全て施術の中に含まれており、回数を続けて頂いてもまつ毛の負担が少ない施術です。

通常のまつ毛パーマもケアも同時にする必要があると考え料金改正に至ります。(まつ毛が傷んだり、なくなってしまっては続けていけません。)

改正後はまつげパーマ→ケアラッシュリフトとネーミングも新しく変更となります。

何卒よろしくお願い致します。

料金の手軽さから選択頂いていた方もいらっしゃるかと思いますが、これからは次回予約制度を上手くご利用頂きララチッタのメニューを楽しんで頂けたら嬉しいです✨?

今年もあと僅か?✨綺麗に年末過ごせるようにお早目のご予約お待ちしております?

タイトルとURLをコピーしました