\ Instagramフォローしてね /

ブリーチカラー必見、切れ毛98.6%減のカラーがはじまります

技術のこと

スタイリストのユキです(^^)

3月のララチッタは卒業式のお支度のお客様も多く来店され、賑やかな毎日です。

ご卒業される皆さま、この度は本当におめでとうございます!!

春からの新生活もがんばってくださいね(^^)

4月からは新年度ということで、ララチッタからも新しいメニューが始まります。

そちらを少し先取りして、チラッとご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

枝毛、切れ毛98.6%削減のボンドカラー

これからご紹介するカラーは、特にブリーチカラーをされる方にはぜったいにやっていただきたいメニューなので4月のキャンペーンは要チェックしてくださいね(^^)

ファイバープレックスで髪質を強化

ファイバープレックスは、パサつく、ツヤがない、切れる、ごわつく。

そんなダメージによる髪の悩みを補修で解決するのではなく、ダメージを受けにくい髪へと導くことでサポートする革新的毛髪強化システムです。

特徴

  • ブリーチ後も高レベルのヘアクオリティを保持
  • 状態の悪い髪での色の再現性アップ
  • これまで通りのブリーチ/カラー施術でOK
  • カラーの色ブレ低減
  • 続けるごとに次のカラーへの素地ができる

これらを可能にし、これまでダメージをおそれて制約を受けていたデザインの幅を一気に広げます。

つまり、今まで痛むから、、と気になってできなかったブリーチデザインを今までよりも怖がらずに挑戦できるかもしれませんね♪

スタイル例

いずれもファイバープレックス使用です。

⚪︎ララチッタスタッフもねの髪です。

既にブリーチを数回している履歴に、根本のリタッチと毛先は減力したブリーチを塗布しています。

全体をベージュカラーに、インナー部分はホワイトラベンダーにしてみました!

ブリーチをすると傷みやすい髪質なのですが、今回はカラー後も指通りの良いツヤのある仕上がりでした。

本人も、カラーのムラも無い!と感動していました(^^)

⚪︎黒染めからのインナーカラー

こちらのお客様はブリーチ履歴のあるところから、黒染めをされていて、今回その部分を再度ブリーチして赤く染めさせていただきました!

黒染めからのブリーチにも関わらず、仕上がりは髪がしっかりとしていてツヤのある状態でした。

綺麗な赤に染まりましたね(^^)

⚪︎前頭ブリーチ、ブリーチ履歴数回

こちらのお客様も、数回のブリーチ履歴があるところに、今回ファイバープレックスを使用して毛先まで再度ブリーチをしました。

薄いペールピンクがご希望だったので、しっかりとブリーチ剤を置きましたが、切れ毛など起きず安心いたしました!

きれいなペールピンクに仕上がりました♪

ドライのみのアイロン無しでこのツヤはありがたいですね。

さいごに

個人的な感想としては、すごくいいです!傷みが怖かったブリーチの施術が、以前よりも幅が広がる予感です♪

4月から始まるキャンペーンではこちらのファイバープレックスを皆さまに体験していただける企画となっておりますので、ぜひ予約してご来店ください(^^)

ブリーチなどご希望の際には、予約時間の都合上その旨も予約の際にお伝えくださいね。

タイトルとURLをコピーしました