\ Instagramフォローしてね /

この夏も楽しもう!今年も人気のブリーチを使用したデザインカラー

技術のこと

『最近流行りのカラーはなんですか?』

1度は美容師さんに聞いた事ありませんか?

ここ数年、カラーの多様性からこんな色が流行ってますと特定する事ができませんが、その中でも圧倒的に人気なのはブリーチテクニックを利用したカラーです。

今日はブリーチを使用した綺麗な髪色を紹介します✨😊✨

ブリーチはデザインや出せるカラーの幅が多い

ワンポイントを楽しむインナーカラー

やはり今はインナーカラーのバリエーションが豊富ですね!

いろんな色のバリエーションがありますが、まだした事ない人にはグレーなど髪色に近い色で挑戦するのがオススメです。

インナーカラー初級編
襟足にひっそりと✨

多くの人に愛される大堂のベージュ系カラー

ハイライトや、グラデーションなどブリーチを使用したカラーをしてる人は透け感たっぷりのミルクティーベージュとオーダーしてみて!

柔らかさと絶妙なくすみ感が夏の日差しに溶け込んで綺麗な透明感を演出してくれます。

メンズは思いっきってガッツリ変身

男性は女性に比べて髪質もしっかりしてるし、髪は短めなのでブリーチのダメージを気にせずイメージカラーに合わせて大胆にブリーチを使用します。

今回のスタイルはブリーチ2回&パーマで、毛先は白まで抜けてクタクタです。写真の色はほぼ白まで抜けたからこそできるカラーですので女性にはオススメしません🤣

※ダメージが気になる人にはむきません。

ブリーチに伴うダメージはサロン用ヘアケア剤でカバーしましょう

髪の補修ケアはケラテックスがオススメ

ケラテックスの良さはこちらのブログを読んで

ブリーチは上記のような髪色を出すには必要不可欠ですが、ダメージが気になるのも否めないところです。

最近は自宅でアイロンを使用される方も多いのでサロン用シャンプーを必ず使って欲しいです。(サロン用でも色んな用途があるので必ず美容師さんと相談されてから購入してください)

縮毛矯正、ブリーチ、日々のアイロン使用、紫外線、市販のカラーはダメージが大きいですので注意してくださいね!

創業セール中!ララチッタインスタもチェックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました