\ Instagramフォローしてね /

白髪をぼかして楽しむカラー『カモフラージュハイライト』

技術のこと

こんにちは😊✨

長岡のビューティーアドバイザー星野です💕

先日、誕生日を迎え、38歳になりました🤣

アラフォーにもなると、悩みも尽きないですね😂肌のことや、体のこと、髪のことetc…

沢山悩みはありますが、1番の悩みは【白髪】20代からどんどん増える白髪に悩まされ、今では誤魔化しきれない程の白髪量になったのでブリーチをはさてハイトーンのベージュにする事にしました。

同じ世代のお客様も多いので、映え始め白髪さんから明るい白髪染めを楽しみたい方へ見ていただきたいブログです💕✨

白髪を綺麗にみせるハイライトデザイン

根本から細く白髪に混ざるように入れてあげると伸びてきても気になりにくく、白髪と綺麗に馴染みます。白髪を活かしたいと考える人にはコレが1番いい方法です!

カモフラージュハイライトをするためにはどうしたらいいの?

今まで白髪染めだけでカラーをしていた人は一度では完成しません。何度かハイライトを重ねてからのカモフラージュハイライトが綺麗です。

ご来店頻度によりますが、まずは2.3ヶ月に1回ハイライトを入れ続けて行きましょう。

3.4ヶ月に1度、この程度のハイライトを。

はじめは髪色に馴染むような仕上がりのハイライトをいれます。この手順を踏まないと、時代遅れの金髪メッシュとゆう痛い人になってしまいますので、要注意😑

ナチュラルハイライト仕上がり

ナチュラルハイライトを繰り返すことで、全体がハイライトで、マーブル化されメリハリのあるハイライトを入れても違和感なく素敵なハイライトに見えます。

ベースの色とのコントラストが強すぎるとハイライトも、品のないダサいものになってしまいます。1度もハイライトを入れたことのない人、またはハイライトを入れたのがずっと昔‥なんて人もナチュラルハイライトから挑戦してください。

値段は?時間は?

もちろん値段も時間も+プラスされます。

料金は一番安くても3000円〜。時間は+20分〜

白髪のあるところだけしたいのか、全体にするべきなのかはデザイン次第です。ハイライトを入れた分だけ手間と時間がかかります。沢山入れれば+60分はかかりますので希望の方は予約時に必ずお伝えくださいね😊✨

白髪は本当に悩みの種だけど、一緒にデザインを楽しみましょう✨💕

タイトルとURLをコピーしました