\ Instagramフォローしてね /

マスク生活だからこそ、可愛いインナーカラーを入れよう!

技術のこと

やはり、冬にかけてコロナウィルスが増えてきましたね😅日に日に右肩上がりの人数を見るのが怖いです。

とはいえ、withコロナの中で生活して行かなきゃいけないので、コロナストレスを感じながらも楽しめるカラーの提案です。

チラ見せインナーもう古い?大胆インナーで映えを狙って

少し前のインナーカラーはコッソリ、バレないように挑戦してる人が多かったし、お仕事をされてる人は、会社の中でもやり過ぎはどうかな?と控えめな様子。

しかし、2020はマスク生活も長くなり、顔が隠れてることからカラーで顔まわりや、もみあげを明るくするデザインや鬼滅の刃のヘアカラーを真似したインナーカラーなど、デザインが大胆になってきました。

グレー&ホワイトベージュ
アッシュベージュ&ホワイトベージュ
アッシュブラウン&オレンジ

インナーに飽きた人や、前髪が重く感じる人はフェイスフレーミングカラー挑戦してみて

インナーカラーを派手にやってきた人にオススメがこちら。

顔まわりの大胆なブリーチデザイン

耳をかけた時にオープンになるデザインは、マスクで顔周りが暗く感じてしまう今にぴったりなデザイン。インナーカラーに飽きてしまった人や、人と違ったデザインを楽しみたい人にオススメです。

長めの前髪の中に大胆にハイライト入ってます

顔まわりの髪が長く重たく感じる人には前髪の中を明るくしてあげるのも、可愛いです😚

デザインは、大胆なものばかりではなくナチュラルなデザインの方が多いですが、いつもと同じではなくちょっと冒険する気持ちでヘアカラーを楽しみましょう。

information

11月中はララチッタのスタッフオススメ3時間コース今月のオススメ内容をチェック)を是非ご利用下さい

コメント

タイトルとURLをコピーしました