\ Instagramフォローしてね /
スポンサーリンク

【マグネットカラー】潤い、ヘアケア成分、色素がピタッと吸着。ヘアカラーしながら髪質改善

技術のこと

またまた新しいカラー登場です!

正式にはカラーをする前や、カラーの中にいれるケア剤になります。こちらを使用する事で、従来のカラー剤の効果(ヘアケア成分や色持ち)や潤いがアップします。

こちらのトリートメントは、天然鉱石とテラヘラツの効果で本来髪が持つ水を蓄える力、弾く力を高めます。更に毛髪内の水分を保持し効果を持続させます。

今までは乾燥した髪を油分でコーティングしていたヘアケアを見直し、髪の主成分である『結合水』を補給するヘアケアです。

マグネットカラーとは、こちらのトリートメントを使用し、今まで以上に発色、色もち、質感が格段にアップするカラーの事です。

長岡でもいち早く導入したサロンとして体験されたお客様の写真をUPします💕

スポンサーリンク

体験者の仕上がり写真

写真を見るだけでは綺麗な艶感だなぁと思うくらいでしょうか?

その艶が持続し、自分で乾かしても綺麗にまとまり、色味も持続したら最高ですよね✨🙂

体験者の声を募集します

最近はいいものが沢山出てきて、私達も感動しながら仕事をしています。

体験された方は家でどう感じるのか率直な意見を教えて頂きたいです😊👍

4月の潤い艶カラーのアルティストのアンケートページにでも是非ご投稿くださいませ💓

アンケートページはこちら

私も体験してみたい✨😊とゆう方は是非ご申告くださいね😊✨(今のところ無料です)

コメント

タイトルとURLをコピーしました