\ Instagramフォローしてね /
スポンサーリンク

マツエクやめてまつげパーマにする人増えてます

技術のこと

スタイリストのユキです!

今日は今人気のまつげパーマについてです👀

最近はナチュラルメイクが流行っているのもあって、マツエクよりも自然な仕上がりのまつげパーマをする方が増えた印象。

マツエクは長さや濃さを出せるのが魅力ですが、まつげパーマは自まつ毛をきれいにカールさせるメニューなので、メイクをあまり濃くしない方や仕事でマツエクはできない方にもおすすめです✨

来店周期もマツエクより長く、1ヶ月半ほどなのも魅力ですね。

スポンサーリンク

ララチッタのまつげパーマ

ララチッタのまつげパーマは、ロッドタイプのまつげパーマで根本からきれいに立ち上げることができます。

カールの種類も選べるのでお客様に合わせて選ばせていただいてます😊

ビューラーをしてもすぐに下がってきてしまうまつ毛もきれいにカールできますよ!

メイクを落としてもずっとカールが持続するので、嬉しいですね!

根本から立ち上げることで、目がパッチリと開いた印象になったりまつ毛自体も長く見えます✨

料金は¥4.400で、1時間〜1時間半程度の施術です。

まつ毛のケアしましょう

まつげパーマをするにあたって、まつ毛のケアをすることをおすすめします。

まつげ美容液の使用をすることで、まつ毛を保湿できたり、物によっては長さや濃さがでるので、仕上がりもよりきれいになりますよ✨

ダメージもでないように、髪と同じでしっかりケアしたいですね。

私は最近ラッシュアディクトというまつげ美容液を使い始めています!

ラッシュアディクト ¥11.000

お値段はなかなかですが、効果を実感するのも早いなと思いました!

寝る前1回の使用で3週間ほどで効果が期待できます。(個人差があります)

わたしはぬって1週間くらいで長くなったな!と感じることができましたよー🌟

ララチッタにおいてあるのはomemeというシリーズですが、ラッシュアディクトも注文で買えますので気になる方は声をかけてくださいね〜😊

タイトルとURLをコピーしました