\ Instagramフォローしてね /

【新登場】カラー剤で髪のコンディションが変わる!?

技術のこと

今月のララチッタの最新情報確認していますか?

最新情報はこちら!

県内最速で入荷したカラー剤『ULTEST』を体験していただいてるお客様が増えてきました。

ホームページの記事を見てやってみたいと思ってくださる方も多く、こんなに綺麗になった!とゆう事案も増えてきましたので紹介します!

ULTEST体験のヘアスタイル

写真を見比べてみると、艶感のUPと毛先のボリュームダウン、まとまり感UPしました。

実際に触ってみると手触りUPは実感しやすいです。

さて、ULTISTは他のカラーと何が違うのでしょう!?

ULTISTカラーの特徴

3つの特徴がありますので紹介します⭐️

カラーによるダメージから髪を守る

アルカリ処理を行うとタンパク質のイオン性がマイナスに傾き、イオン結合していた部分が切れタンパク変性 が起きてしまいます。
この「タンパク変性」を抑制するテクノロジーにより、継続してカラーすることをより可能に。

何度もカラーする事でごわつく、カラーの色むら、髪強度の低下などの悩みを改善します。

ダメージ減でも高いリフト力と発色の良さ

マイクロシールドオイルが髪表面を隙間なく密封することで、毛髪内の水分量を保ち、染料・アルカリ・コンディショニング成分等を効率よく毛髪芯部まで届けます。

より少ないアルカリ量でもメラニンがしっかり分解されて高いリフト力を発揮するので透明感のある髪色の表現、艶やかな発色へ導きます。

水から髪を弾く機能で、色もちアップ!

毛髪表面のアミノ基と化学結合し、疎水化被膜としてキューティクル表面に鍵のようにしっかり固着。
髪色をしっかり守り、褪色を抑制します。

どんな髪質の方にむいているのか

上記の特徴をみると、いいことばかり書いてあるので体験してみようかなと思う方が沢山いると思います。実際に使ってみたら、あまり実感できないとゆう人もいると思うので特にこんな髪質の方にあってるなぁと感じた髪質の方をピックアップします!

⭐️髪が硬い、多いなど自分は剛毛だなと感じる人

⭐️ダメージを強く感じている人

⭐️美容室でトリートメントをあまりしない方

上記、3パターンの方は結果がわかりやすかな!?と思います!

その他の方は理論上改善してるんですが、当店で扱っている商品はどれもダメージが少なく、手触りも良く感じるものなので、もしかしたら結果感じにくい、、のかなとも思います!

比べるのにお試し頂いても良いと思います😍

体験後アンケートをお願いしています

新しい商品を取り扱ったばかりなので、またまだ結果が未知数です。お客様からの声を真摯に受け止め、メニュー展開や料金設定に繋げていきたいと思っています。

体験後1、2週間後に登録LINEにてアンケートのフォーマットを送ります。お応え頂いた方には、ULTISTカラーに使用できるクーポンが発行されますので是非、ご意見お願い致します😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました