\ Instagramフォローしてね /

秋にヘッドスパをおすすめするワケ

技術のこと

スタイリストのユキです!

すっかり秋らしい気候になってきましたね。

季節の変わり目は頭皮や髪にも変化を感じやすいと言われていますが、みなさんいかがですか?

特に秋は、抜け毛などが1番気になる季節です。

夏の紫外線や皮脂の影響で頭皮のトラブルが増えたり、気温の変化によって血流が悪くなることが原因なんです。

なので、ララチッタでは秋にヘッドスパを特におすすめしています!

夏の疲れ、癒しませんか?

スポンサーリンク

夏の疲れリセットスパやってます

ララチッタでは、毎年秋にヘッドスパのキャンペーンをやらせてもらっています。

今年のスパは新しく導入した【ヘアキッチン】シリーズを使ったオリジナルヘッドスパをつくりました!

30分のスパを、今だけヘアキッチンを使ってやらせてもらっています!

ヘアキッチンは頭皮や髪の状態に合わせて3種類ずつの中から選ぶことができるので、お客様のコンディションに合わせて選ばせていただきます。

柑橘系の香りもとっても心地よく、癒されますよ〜!

9月末までの限定メニューです。

料金は普段の30分スパと変わらず¥3.300(スパのみ¥4.400)です!

頭皮の状態が気になるって方や、疲れがたまってる、目の疲れや肩こりが気になるなんて方は、ぜひ予約の際にメニューを追加してくださいね。

8月からやらせてもらっていますが、実際体験されたお客様には好評ですよ〜!

頭皮もほぐれるし、髪も補修されるので軽くサラサラな仕上がりが嬉しいですね。

ぜひ体験してください(^^)

タイトルとURLをコピーしました