\ 動画コンテンツ更新中 /

まつげエクステとまつげカール

技術のこと

近年、まつげエクステの需要が大きくのび、人々の美意識がより高くなりました。

まつげエクステは目元の印象を大きく変えてくれるので毎朝メイクが楽になったり、マスカラをしなくても良くなるのでメイク崩れの心配もいりません。ですが最近は目元のメイクがよりナチュラルな方向へシフトしていくとともに、マツエクからまつげカールへと変更する方も増えています。

そこで今日はまつげエクステとまつげカールの違いをまとめてみますので、参考にしてみてください。

まつげエクステのメリット、デメリット

メリット

🥰まつげエクステ長さ、太さ、量を変えることが出来るのでアイデザインを幅広く楽しめる

🥰ノーメイクでも目元がはっきりしてるので、スッピンの不安感がない

🥰とにかく可愛さが増す

 

デメリット

🥶持続性が3週間から1カ月なのでメンテナンスが大変

🥶目を擦れない。

🥶取れてくると顔がみすぼらしくなる

 

まつげカールのメリット、デメリット

メリット

🥰根本からまつげをリフトできるので、目がパッチリする

🥰持続性約1カ月半なのでコスパが良い

🥰取れてきたときのギャップが少ない

 

デメリット

🥶長さや太さを変えられないのでマツエク程、顔の印象は変わらない

🥶マスカラを塗らないといけない

 

まつげメニューによって美容液は変えた方がいい

マツエクを楽しみたい方は睫毛を太く、しっかりさせる事でエクステの持続性が高まります。また、まつげカールを楽しみたい方は、睫毛の長さが欲しいところ。

美容液にも得意不得意がありますので、自分に合った美容液を使いましょう!

私は今、まつげを伸ばしてまつげカールをする予定でいます。まだまだ睫毛が短いのでマツイク中です。

使用している美容液は、ラッシュアディクトといって、2カ月くらい使うと長さがかなり出ると話題です。商品は11000円とお安くありませんが、実績がかなり高いので使ってみることにしました。

楽天などでもかえますが、正規品で買わないと効果のない偽物を7〜8000円で買うことになってしまうと聞いたのでしっかり正規品でゲットしました。

まだまだ長さが出た実感はないのですが、使ってみて良さそうだったらララチッタでも取り扱いしようかなと考えています。

まつげカール、モニターモデル募集

今まで裏メニューで展開していたメニューでした。私だけでなくアイリストの石上、福島が同じ技術で提供できるように、2020年1月2月はまつげカールのモニターモデルを募集します。通常4000円のメニューを半額の2000円で体験していただきたいと思います。

興味のある方は是非ご連絡ください💕🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました