\ Instagramフォローしてね /
スポンサーリンク

これぞまさに美髪矯正!?

技術のこと

ここ最近、私の中でおすすめメニューが【スットリ+縮毛矯正】です。

どんな方にオススメかと言いますと、癖毛がお悩みで毎日アイロンで癖を伸ばしてしまう方、縮毛矯正をかけても結局ストレートアイロンを使ってしまう方、かなりオススメです。

なぜなら毎日のアイロンの使用はストレートをするよりもダメージが大きいです😵‍💫💦

繰り返しアイロンを毎日される人はこのブログをチェックです!

スポンサーリンク

る酸熱トリートメントメントと縮毛矯正、それぞれの良さを活かす美髪矯正

まずはビフォーの写真から

before

ご来店時は、毛先が広がり、まとまらなさが目立った様子。

仕上がりイメージは↓↓

タイトで綺麗なカットラインが特徴的なミニボブ。

ミニボブは特に髪質や毛量によっては難しい髪型です。特に癖がネープ付近(襟足や耳裏)にあると膨らみが出てしまい髪型のキープが難しいです。

今回ミニボブ希望のお客様(以後A様)はカットだけではミニボブになりにくい髪質であり、(毛量が多く、クセもあり)ミニボブするにはストレートが必要なお客様です。

今までA様は4.5ヶ月に1度薬剤だけでボリュームダウンのできるストレートをしていました。(縮毛はしていない)

アイロン施術のないストレートですが、繰り返しストレートをしているので毛先が少しパサついています。

今回はその部分も綺麗になるように【スットリ+縮毛矯正】でより完成度、持続性の高いストレートの提案をさせて頂きました。

結果(アフター)↓↓↓

ドライヤーで乾かした後
最後のスタイリング後

髪の艶感、仕上がりとともに大満足✨😊

スットリでストレートの前処理をすることで髪の毛1本一本の髪がしっかりして、細くなった髪にも薬をつけることができるのと、前回のストレートをした部分もしっかりとしたトリートメント処理が出来た上で毛先まで薬剤を付けることが可能になりました。

今までと比べてみても格段に仕上がりが綺麗になります。

もちろんその分、所要時間や、料金が通常よりもプラスになるのでその辺はチェックして頂きたいと思います。

所要時間は

通常ストレートをするよりも、前処理時間が+1時間追加されます。髪の長さや量にもよりますが、全体にかかるお時間は4〜5時間くらいはかかると思います。

料金は?

スットリの通常料金はショートで8800円。ロングになると11000円です。

ストレートと併用してスットリを希望される場合は、なんと!5500円です💕

縮毛矯正のお値段が

S 11000円 M 13000円 L 15000円 

こちらの料金にプラスで5500円となります。カット代も入れると21450円〜となります。

こんな髪質の方はオススメ

👉癖を毎日アイロンでのばしている方

👉縮毛矯正やストレートが必須で繰返しかけられている方

👉できるだけダメージを最小にストレートヘアにされたい方

髪の毛は十人十色で1人として同じお悩みの方はいらっしゃいません。日本人は癖毛が8.9割と言われています。癖毛をなんとかしたくて色んなアイテムを買ったり、美容室で技術を受けたりしていると思います。

上記のメニューもこんなの求めてたー!!といってもらえるように日々、研究しています!是非お悩みがあったら、星野までご連絡ください💕✨

タイトルとURLをコピーしました