\ Instagramフォローしてね /

【イベント直前】オーラソーマ体験記

スタッフの日常

こんにちは??星野です!

10周年イベントにマイマイ先生をお迎えして2日間特別イベントを開催します。それにあたり私も事前にコンサルテーションを受けてきたいなと思い、行ってきました?❤️

今回、私はマイマイのオススメにより川島さん(写真:私の右隣り)のコンサルを受けれることに??

普段は新規の人をコンサルすることがないくらい多忙な方なのでマイマイとの繋がりがなければお会いすることのできない素晴らしい方でした。貴重な時間を頂いたことに感謝です。

川島さんは世界でたった1人オーラソーマジュエリー?を製造、販売できる方で人柄もとても素晴らしい方だよと伺っていました。

ずっと前から楽しみに楽しみにしていたオーラソーマコンサルテーション。

まずは何も考えず、フラットな状態でボトルを4本選びました。

120本近くあるボトルの中で自分の目に留まったボトルを選ぶんですが、私は全く迷うことなく4本をチョイス。

選んだボトルの意味を川島さんが読み解いてくれたのですが、自分の本質、過去、現在、未来に渡ってメッセージをくださるので自分の経験や考え、思いなど照らし合わせていく感じです?

私はオーラソーマコンサルを受けるのは3.4回目なのですが、なぜか毎回自分の中で環境や気持ちの変化のあるときです。今回も自分の心境にピッタリなメッセージを頂き、とても心地の良い素晴らしい時間になりました。

最後に私に最も必要なボトルを選んで頂いたのですが、またコレが不思議な感覚で??

目を瞑って手の上に何本かのボトルを乗せて頂いた際に他のボトルにはない感覚を感じるのです!そしてこのボトルのメッセージは、私にとってすごく必要なメッセージであり、大切にしたいなと思いました✨

これからコンサルテーションを受けられる皆様、是非楽しみにしていてくださいね?✨

今回お邪魔したサロンはこちらをみてね?‍♀️

こちらのサロン、ディズニーシーからTAXIで、15分しないくらいだったので娘も連れてenjoyしてきました❤️ディズニー大好き??

タイトルとURLをコピーしました