\ Instagramフォローしてね /
当ブログについてのアンケートにご協力ください

2023挑戦してみたい人気ヘアカラー

技術のこと

あけましておめでとうございます🎉トータルビューティーコーディネーターの星野です😝今年もララチッタから沢山の綺麗と笑顔が生まれるように頑張りたいと思います🥰どうぞ、今年もよろしくお願いします!

年末年始はデザインカラーを楽しむ方がいっぱい😍私も勢いで前髪を切って、ピンクヘアにしました😝なんだか新鮮です。

ピンクヘアの維持にはドンキで買ったトリートメントカラー(800円くらい)を使ってます☺️

ピンク系カラーは色がもたないのでトリートメントカラーで維持するのがオススメです🧡

私は毛先が明るくなってるデザインカラーなのでトリートメント使用しましたが、全体的に色を調整したい人はカラーシャンプーの使用をお勧めします。ララチッタでも、色んな色お試しできますよ😀

N.シリーズのカラーシャンプー。定番のピンクや紫に加えベージュやグレーなどもあります。

さて、話は戻りますがまだまだお派手なカラーが人気なので皆さんがワクワクするようなカラーデザインを紹介します!

次はこんなカラーしたいなー😁という参考にしてください。

スポンサーリンク

インナーカラー

ピンク

一番挑戦しやすいピンク系カラー。ブリーチも1回程抜いてあれば色もハッキリわかるのでダメージもそんなに気にする程ではありません☺️

入れ方によっては大胆な発色に見えますが肌にも馴染みやすいので、初心者さんはピンクのインナーカラーでのスタートがオススメです。

ブルー

ピンクに続いて人気なのがブルー。ピンクよりはブリーチに時間がかかりますが、発色がcoolで可愛い❤️暖色よりも寒色系が似合うなと感じてる人は青がオススメ。

グレー

ブリーチ上級者カラーです。ブリーチを何度かしないと出来ないカラー。1度のブリーチでは出来ません。退色後もほぼ白っぽくなるので、白髪を誤魔化したい人やカラーの抜けた後の黄色っぽさが嫌いな人はオススメです。

他の色も色々あります

ブリーチで抜いちゃえばいろんな色ができます😊年末年始はカラフルオーダーが沢山ありとても楽しませて頂いてます。

ブリーチ毛が綺麗に見えるコツは艶髪

どんな色をしても髪がパサパサだと光が屈折し、綺麗な色に見えません。艶があってこそ、綺麗な髪です。新しくデビューしたレブリトリートメントがカラーと同時施術可能な髪質改善トリートメントです。カラーと一緒のオーダーで綺麗な髪にしましょう😊

タイトルとURLをコピーしました