\ Instagramフォローしてね /

さらば白髪よ。白髪のデザインカラー

技術のこと

ここ数年白髪の染め方、考え方がかなり変わってきました。SNSでも#白髪をぼかすハイライト#白髪を活かすカラー#脱白髪染めなど、検索されるようになってきました。

私自身、38歳ですがかなり白髪多いです?金髪にしているのもそれが1番の理由です?✨初めてお会いする方には派手な印象を与えるかもしれませんが、中学生から白髪があり、20代にはしっかりありました?当時は凄く嫌だったんですが、明るくしていた方が白髪気にならなかったし、明るい髪色の方が意外としっくりきました??

年齢と共に同じ悩みをもつお客様が増えてきたので白髪に対するネガティブな発想を切り替えて素敵な白髪染めを提案します。

スポンサーリンク

白髪染めデザイン紹介

ナチュラルな立体感がでるハイライト

誰でも挑戦しやすいデザインのハイライト。

仕上がりが上品で、全体的な色味も透明感がでます。時間がたっても退色がそれ程にも気にならない。私の大好きなカラーです?通常カラー料金に+3000〜4000円にはなりますが、カラーの仕上がりは抜群です。繰り返す事でよりカラーの繊細さが強調され、綺麗に仕上がりいつのまにか白髪が気にならなくなります✨

毎回いれなくても、4ヶ月〜半年に1度はいれるといいと思います??

透明感たっぷりのダブルカラー

白髪染めを続けていると光を通さない重〜い印象に。パーソナルカラー診断をしているサロンとしてはやはり肌に合ったカラー提案をしたいところ。

白髪がしっかり染まる意味では白髪染めは無難ですが、透明感は絶対でません。写真のお客様のように全体的明るめの髪色は仕事の都合もありますので強制は出来ないですが、可能な限りお客様に似合った提案をしていきたいです。

一度明るくしてから色をいれると、白髪もバッチリ染まります??ファッションカラーだと白髪が気になる人はダブルカラーもオススメです?

赤やピンクの暖色系カラーで白髪を染める

赤み系カラーは白髪への着色しやすいので、ダブルカラーなどしなくても1度のカラーで大きく印象を変えられます。ファッション性を求める人にとてもオススメなカラーです?✨

春は新色でアプリコットピンク(オレンジよりのピンク?)が発売されてそれもとっても可愛いです?ふんわり可愛いカラーを楽しんでください✨

私は今年の春は紫?にします✨髪色変えると洋服も変えたくなりますね?うきうきした春にしてください✨

タイトルとURLをコピーしました