\ 動画コンテンツ更新中 /

【スットリ】リニューアルします!

技術のこと

今話題の酸熱トリートメント。トリートメントなのに、ストレートをかけたような落ち着きと艶感がでるミラクルトリートメント!

ララチッタでは『スットリ』の愛称で親しまれている施術です。

スットリがスタートして1年ほど経ちますが、この秋にさらにパワーアップしてリニューアルする事となりました。

新しいスットリの技術内容は、超高級トリートメント、又は、ノーダメージストレートのイメーがより強化され幅広い髪質の方に提供できる内容となっております。

スットリがオススメな髪質

⭐️縮毛矯正以外のナチュラルなストレートを希望される方

⭐️髪の艶がほしい

⭐️はりこしが欲しい

⭐️髪の広がりを抑えたい

など、あらゆる髪質の方にご提案できます。

スットリは、グリオキシル酸を利用した反応型のトリートメントです。髪をダメージさせるアルカリ性の薬剤を使用しないので誰でも気軽にお試しする事も可能です💕

スットリをお試し頂いた方のbefore/after

モデルケース1

左:Before 右:After 根元→縮毛矯正/毛先→スットリ

癖の強さはかなり強め。縮毛矯正をしないとまとまらず、4.5ヶ月に1度ストレートをかけています。

カラーや、夏のダメージ、アイロンでの負担が重なり毛先の広がりも気になる状態。

スットリはこのようにダメージが重なった髪にも対応できるので、全体的に綺麗なまとまりのある髪にする事ができます。

モデルケース2

上:Before 下:After

見た目も気になる年頃の女の子。 

女性はホルモンバランスが大きく変動する時期(初潮、出産、閉経)に髪質が大きく変わると言われています。

少しずつ癖が気になってはいるけど、縮毛矯正ほど、しっかりとしたストレートをかけるまででもないと思っている方にはぴったり⭐️👍

ナチュラルな仕上がりなのと、2ヶ月ほどすると効果がなくなる(個人差あり)ので生えてきた癖の境目が気にならないところもメリットです。

モデルケース3

左上:スットリ前のシャンプー後 右上:スットリ後ドライヤーのみ 下:ブローして仕上げ

beforeはボブの下の方(毛先)に癖が目立ちますね。梅雨時期は広がってヘアスタイルがうまく決まらないとお悩みでした。

エイジング毛にアルカリ剤のストレートパーマかけるのは避けたいところだったので、スットリのストレートバージョンを試してみたところ、乾かしただけでも綺麗におちつきました。

ダメージが気になる人には断然スットリがオススメです。加齢と共に癖が気になってきた人、パサつきや広がり、いつもアイロンをかけているなど、スットリは手入れがずっと楽になる技術です。

お得にスットリを試してみよう

新しいスットリを試してみたい!とゆう方にスットリモデルを募集します!

通常価格 S 8000/M 9000/L10000 (税抜)

10月までモデル料金として20%オフで施術いたします。

スットリに含まれる内容

  • 酸熱トリートメント
  • ハホニコスタンダードコース(栄養補給トリートメント)

※カット代は別途

スットリがスタートしてから1年ちょっとですが、非常にリピーターの多い技術です。今までのスットリよりも更にストレート力や、しなやかさがアップした感じがします。

皆様リニューアルバージョンのスットリお楽しみに😊❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました