さて、2020年が始まりました。今年はどんな年にしていきたいですか?この1月は1年の抱負を心に思い、少しずつ形にしていきたいなとゆうところでしょうか?ララチッタでは年明け早々に成人式に向けて撮影が行われました。

PEAPLE ISLANDさんとコラボ
今回のヘアメイクは、スタッフの石上と。石上にヘアスタイルを作ってもらって私はメイク、着付けを担当。カメラマンは、とってもオシャレな写真の雰囲気で撮ってくれるpeople islandの池田さん。素敵な振袖姿をスペシャルなテクニックでオシャレかつ、かっこよく撮って頂きました。

池田さんのテクニックで白バックでもこんなに カッコよく決まります!
背景、照明、カメラレンズを変えるだけでこんなに変わる!?

お顔のシルエットが強調されてさらに美人さんに見えます。敢えて着物を目立たせないとゆう撮り方もあるんですね!

20歳らしい表情もキチッとおさえてくれるから流石です。
着物の雰囲気に合わせて赤のバック紙を用意してくださいました。
衣装提供はマリアージュTaKaRa
今回の撮影にあたりトータルコーディネートをお願いしました。モデルさんがショートスタイルだったのでどんなお着物がかっこよく決まるかなぁと悩みTaKaRaのスタイリストさんと一緒に着物から、帯、襟、帯揚げ、帯締め、草履、バックとすべてこの撮影の為にコーディネートして頂きました。幅広く商品を取り扱っている衣装屋さんなので成人式だけでなくブライダル関係でも利用できます。

お客様の大切な記念日を素敵に過ごして頂けるよう、サポートさせて頂きます。まだご予約には若干の空きもありますのでご相談くださいませ。


